タイトル サイト
【オルサガ】騒いだものは潰されるSOもミカサも両方可能性はあるんだよw

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】闇は再結成時間移動した末のカテ2だなw

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】ツイッターはフォローしてるはずだけど

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】確か100を6回に200を3回

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】イエペダス「半島」だしな

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】まぁ次の統一戦で最後にしようと思ってるからUR取れなくてもいいっちゃいいけどな

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】勝っているのに負け戦にされるストーリーどうにかならないかな

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】募集するのは自由だがまあ募集中来ないと思う

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】うちの団もあれぐらい言えや

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】第一回、副長の茜も忘れてはいかんぞ

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】一回騎士団戦でスキップせずに戦闘見てみ

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】エントリーした属性が20〜と、参加できなかった時と同じ全属性が貰えるよ

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】泥しないと4凸は記憶のみってこと?

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】槍がダメな理由は何ですか?

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】ちなみに記念ガチャは40連で常設SSR一枚なガチャ運です・・・

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】まぁもうどうでもいいけど

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】過疎時間に出れることがオルサガ一番の人権やで

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】ない脳味噌で補填しなくても凌げた方法考えてごらん?

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】今までも要望へのレスポンスや対応は遅くなかったから期待

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】一応申し訳ありませんでした次からは気をつけます

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】前の団長の頃しか知らないけど楽しかったけどな

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】その時間に出れる君たちは勝ち組だよ

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】トパーズはシャドオの使い方もわかってない検証()騎士団だぞ

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】我慢できるなら水着まで待とうだけどたまには使わんとモチベ保てんね

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】ハンジもまだ4凸できてない

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】無理やり退団させられたわ

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】と書いてる途中で念のためにジョゼットいるか確認したら、おらんかったわ(^_^;)

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】けっこう前から名前しか分かってないままなんだけど

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】とりあえず入れとくか〜は最低なことだ

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】前の団が単にまったり団とかの奴もいるだろうし。

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】顔真っ赤にして怒ってるのは自分が損して

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】5/29から統一を見据えた騎士団に入るんだが、

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】運営に頭下げれば教えてくれる

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】オレ社員だけどゲオルグは自分がSSRな事に絶望して闇堕ちから裏切りくるよ

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】UR狙いってそこまで要求するか?

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】お前エアプだろwwww

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】まだ新キャラ残ってる状態で記憶吐いてる馬鹿おらんやろ

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】思ったんだがジョゼ吉、うちの団員じゃあるまいな

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】S団なら戦友の団員だわ

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】団長個人はスレでは名前でないけど、騎士団の方はたまに出てるね。

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】雫、これまでBPに全振りしてきたがオレンジ3000以上あるしBPも270以上あるしそろそろAPに振ってもいいかね

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】・確定でコラボユニットが取れるので、新章ガチャを引き終わったユーザーが不公平だと指摘

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】書き込んでねーで周回しろって言ってんだよハゲ!

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】ありがとう、後で見てみる

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】だってジャクリーンはタク使ってないときはセシルより弱いやん?

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】アサルトオーダーレベル1が3%、アサルト絶レベル1が35%

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】運営がエアプだからじゃないのか

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】つーのは半分冗談だけど、平日昼間とはいえマゴやってる人自体あんまいない感じする

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】ヤヤキマウンテンとバタイユ同組になるとオモロイで

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

【オルサガ】GLは城レベル見ただけで薬温存の撤退が多そう。

オルタンシア・サーガ オルサガ攻略速報!

About

当サイトは、オルタンシアサーガ関連ブログのアンテナサイトです。
巡回登録依頼は下記のお問い合わせフォームからお願い致します。
依頼頂いたサイトはほぼ全て登録致しますが逆アクセスベースでアクセスをお送り致しますので、相互RSS・相互リンクもして頂けるとありがたいです。

Contact